尾張旭市 名古屋市名東区 ガラスコーティング MPV イチマルガレージ

MPVのキャッチコピーは「スポーツカーの発想で、ミニバンを変える。」だったそうです。
確かに今までになかった大きさ 高さ デザインだと思います。
今ではオデッセイがこのような大きさになっている気がします。
個人的な意見ですが、
最近のマツダはCX系のSUVしか出さなくなったので、ディーゼルのミニバンも発売してほしいです。
全体的にイオンデポジットが付着していて艶をなくしてしまっています。
細部も長年の汚れが積もっています。
車の内側の汚れになります。
なかなか掃除することがないと思うのでこの機会に徹底的にきれいにしていきます。
塗装だけでなくガラスにも雨染みがびっしりです。
雨染みは薬剤と研磨によって取り除きます。
(右の写真が取り除いた後の写真です。)
対策としては
・洗車をしたら水が乾く前に拭き取る。
(炎天下のもとで洗車しない。 朝 夕方に洗車する。)
・純水で洗車する。
などがあります。
外とビニールカーテンで仕切りゴミ チリが中に入ってこない場所で磨き コーティングを行います。
磨き上げリフレッシュしたパーツです。
普段気にしない所も溶剤と洗剤を駆使してきれいにしていきます。
コーティング液を塗装にしっかり定着させるために赤外線乾燥機で焼き付けます。
お客様に「こんなにきれいになるんだ。」と驚かれていました。
納車の時に雨が降っていたのが残念です。
イチマルガレージでコーティングをして頂きありがとうございました。
洗車 メンテナンス 相談などお気軽にお越しください。
イチマルガレージは
いい商品と丁寧な施工でお客様に最高の品質と感動を届けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
MPV ベンツV ゲレンデ CX-5 CX-8 アテンザなど
尾張旭 瀬戸 春日井 多治見 長久手 豊田 名古屋市名東区 守山区で
タイヤ交換 コーティング カーフィルムをお考えの方は
イチマルガレージにご相談下さい。
お電話でのお問合せは
>>090‐9893‐9548
で受け付けております。
お問合せフォームは
24時間受付をしておりますので
お気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら