尾張旭市 長久手市 持込タイヤ交換 プリウス イチマルガレージ

以前に違うプリウスでご来店されたお客様がもう一台のプリウスのタイヤ交換に来てくれました。
一回でもありがたいですが、二回来てもらえると本当にありがたいです。
プリウスと聞かれるとこちらの型を浮かべるくらいよく売れていたイメージがあります。
今の型(50)は走りにこだわったせいか 乗り込む時に座面が低くて苦労します
剛性を高めてミニバン特有のふらつきを抑制。
アウト側リブのワイド化 ナノバランステクノロジーによりロングライフと低燃費性を実現。
17万キロで一回もブレーキパッドを交換していませんが、回生ブレーキ装置が付いているせいかまだパッドは残っています。
燃費もいいですが消耗品の持ちも良くてとても経済性がいいです。
お客さんとお話していて、同じ型のプリウスで
17インチと15インチのホイールでは実際の燃費が 4㎞/ℓ 位変わってくるそうです。
外観のデザインを取るか、燃費を取るか考えちゃいます。
二回目のご来店ありがとうございました。
また違う車のタイヤ交換とかコーティングでお待ちしております。
イチマルガレージでタイヤ交換をして頂きありがとうございました。
プリウス アクア ヤリス ノート リーフ フィット アコード インサイト ブーンなど
尾張旭 長久手 春日井 瀬戸 名古屋市名東区 守山区で
タイヤ交換 コーティング カーフィルムをお考えの方はご相談下さい。
お電話でのお問合せは
>>090‐9893‐9548
で受け付けております。
お問合せフォームは
24時間受付をしておりますので
お気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら